BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年10月21日

ハゲちゃったぁぁぁ!

BEANがハゲちゃったぁぁぁたらーっ(汗)

耳の下の方に円形がっexclamation

hage.jpg


しかも!昨日より大きくなってるぅたらーっ(汗)
パパんのお帰りを待って病院注射へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



実は・・・



A週間前BBQビールしにに行った時のこと。BEANにとっては初めての犬(足)
嬉しくってハシャギまくりるんるん
砂にお顔を突っ込んでみたり、砂を食べたり、ココ掘れワンワンしてみたり・・・お顔は砂だらけでおじいちゃんみたいカメ
パパんは『BEANの耳にバイ菌で造入ったら大変だぁぁぁexclamation×2』と思い考えた・・・・・

ピッカーンひらめき
     ひらめいたっGood

BEANの右耳と左耳を頭の上でゴムでしばり、チョンマゲに。チョンマゲをフリフリしながら走るBEANもキャワイイ黒ハート
数時間が過ぎ、ゴムを取ると・・・

キャンッどんっ(衝撃)

耳の先が鬱血して腫れ上がってしまった。急いで病院に連絡して指示を頂きマッサージをしながら様子をみることに・・・
夜になっても腫れが治まらないので、病院に行くことにした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
腫れが引くのに2・3日かかるけど大丈夫とのことで、パパんはBEANに謝りながらもホッとした感じ顔(汗)


そして、いつも通り元気マンマンなBEANパンチすっかり上の出来事を忘れかけていました。

蚤ダニの検査結果は異常なし。真菌の検査結果は5日後くらいに電話で。でも左耳にも小さいけど脱毛が診られるから、おそらく上の鬱血による脱毛の可能性が高いとのことでした。
このまま抜け続けて、毛がはえてこなっかたら どぉしよぉがく〜(落胆した顔)

BEANごめんねもうやだ〜(悲しい顔) パパん&ママん







【by ママんの最新記事】
ニックネーム JELLY at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原因がわかって安心!でも・・パパはきっと、BEAN君のその部分を見ると(泣)ですね、毛がはえてくると信じましょうね!やはり、数時間でうっ血してしまうんですね、私も今の所に越してくる前の獣医さんに、耳は絶対しばらないで下さいと、赤ちゃんの時にいわれました、耳の中に空気を入れたいといって、何日も耳をゴムでしばってた人が患者でいて、先生もそれいらいコッカちゃんの子や耳の長い子には、一言話すようにしてると、いつも通り元気なBEAN君〜何事もなくよかったです。パピーちゃんで可愛いな〜〜♪
Posted by おーちゃんまま at 2006年10月22日 17:54
《おーちゃんままsan》
パパんも、良かれと思ってしたことなので責められませんが無知すぎた自分達に反省です(T_T)
@日も早く元通りになってくれることを祈るばかりです。
Posted by at 2006年10月23日 14:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/536382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック