BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2008年08月10日

落雷!

   

     先週の火曜日、斜め向かいのオウチに雷が落ちた!!!

     ご近所はエアコンや給湯器、テレビや炊飯器など家電が故障。

     我が家の被害は。。。

                      パソコン( ̄ロ ̄lll)


     電源入れてなくてもコンセントが挿しっぱなしだと故障するらしい。。。

     でも被害がパソコンだけで済んだのは不幸中の幸いかも。

     火事になんかなったら、もっと大変だし。

     本日、修理からようやく帰ってきました。

     これから夏休みだっつ〜のに痛すぎる出費(_ _|||)


 CIMG9211.JPG

         『まさかボクのごはんカットじゃないよね?』


     う〜ん。。。   どうしよっかなぁ〜( ̄∀ ̄)



 CIMG9213.JPG

         『ママんのごはんカットすればいいのに。。。』


     ん? 何か言った???


 CIMG9207.JPG

                 『何も言ってませんっ!』


 


 


 


 
ニックネーム JELLY at 16:01| by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする