BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2008年01月08日

カイカイ(TωT)

     


     実は、BEANがケガをしちゃって年末に病院に連れて行ったんだ。

                  左の唇から血が出て、赤く腫れちゃったの(TωT)

 CIMG2676.JPG

                                ボケボケだけど、わかるかな???


     もぉすでにカサブタになってたから、様子を見るコトに。。。


     せっかく治りかけても、痒いみたいでスリスリしちゃうから

                       カサブタが取れちゃってなかなか治らない(_ _lll)



     BEAN、スリスリしちゃダメだよぉ〜

 CIMG2988.JPG

               『だってカイカイなんだもぉ〜ん』





     ★☆★おしらせ★☆★

          1月13日(日) 14時〜
            お台場に仙台からアンジュchanが遊びに来るよ♪
             みんなで一緒に遊びましょっヾ(●´▽`●)ノ
          *参加出来る方・質問等は、左のメールフォームから連絡下さい。
                       〆切は11日(金)までです。
               
                 




ニックネーム JELLY at 15:47| by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする