BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2008年01月07日

あけおめ

        

 
     ★☆★A HAPPY NEW YEAR 2008★☆★

           今年もよろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ



 
   【1日目】

     我が家は3日から2泊3日でお出掛け♪ 日頃の行いがいい?ので快晴です!

 CIMG2696.JPG


     助手席には新人ガイドsanが。。。

     CIMG2701.JPG

            『コッチに白いお山があるよぉ〜』


 CIMG2709.JPG

               おぉぉぉぉ!いちごシロップかけて食べちゃいたいねっ(*^▽^*)


 CIMG2712.JPG

               。。。ってガイドsan、パパんの手に顔のっけて寝てるし( ̄m ̄*)



     宿はココ↓ 八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージです。

 CIMG2731.JPG


 夜は、オードブルをつまみにビールで乾杯っ!            メインはしゃぶしゃぶ〜!

 CIMG2713.JPG 半分食べちゃってからの写真だけど(笑) CIMG2714.JPG


 CIMG2715.JPG

            『ボクにもちょうだいよぉ〜』
                  
                   残念だけどBEANは食べられないんだなぁ〜( ̄▼ ̄|||)


     長旅で疲れたのか、BEANは宴にも参加せずグッスリZZZ…

 CIMG2719.JPG





   【2日目】


     朝食をレストランに食べに行きがてら、朝のお散歩。 気持ちいいねぇ〜

 CIMG2726.JPGCIMG2727.JPGCIMG2728.JPGCIMG2729.JPG


     ママんはお出掛けの準備にバタバタなのに、BEANは。。。

 CIMG2734.JPG

                         お外眺めちゃって、優雅だわねぇ( ̄∇ ̄;)ハハハハハ 


     さてさて目的地に到着! ココであのコと初めて会うんだよ〜(○´∀`)ノ

 CIMG2735.JPG

            『どこにいるかなぁ?』


     おっ!いたいたぁ♪ 待ち合わせしてたのはブログでお友達になったむぅちゃん。

 CIMG2738.JPG

                むぷぷ。。。生むぅちゃんモコモコでかわええぇぇ(●≧艸≦)


     場所をCAFEに移動して、改めてご紹介。

 CIMG2745.JPG

             アメリカンコッカースパニエル 365日とちょこムース の むぅちゃん。


     おやつも仲良く食べたよ。

 CIMG2740.JPGCIMG2741.JPGCIMG2748.JPGCIMG2750.JPG


     腹ごしらえも済んだし、ランで一緒に遊ぼぉヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

 CIMG2751.JPGCIMG2752.JPGCIMG2753.JPGCIMG2756.JPG
 CIMG2761.JPGCIMG2762.JPGCIMG2763.JPGCIMG2764.JPG
 CIMG2774.JPGCIMG2775.JPGCIMG2807.JPGCIMG2808.JPG


     ジャックラッセルkunとも追いかけっこ。

 CIMG2798.JPGCIMG2799.JPGCIMG2800.JPGCIMG2801.JPG


     おやつタイム partAの時間だよぉ〜

 CIMG2814.JPGCIMG2817.JPGCIMG2821.JPGCIMG2822.JPG


     とぉ〜っても楽しかったぁ!!!

 CIMG2780.JPG

                          むぅちゃん、また一緒に遊んでねっ(* ̄∇ ̄)ノ
             むぅちゃんのとーちゃん&かーちゃん、これからも仲良くして下さいっ♪



 

   【3日目】
 

     今日の朝も寒いねぇ〜 そういえばBEANは、雪見るの初めてだね。

 CIMG2832.JPGCIMG2833.JPGCIMG2834.JPGCIMG2835.JPG


     今日はココのランで思いっきり遊ぼう!!!

 雪は全然なかったけど、落ち葉がいっぱいでBEANはとっても楽しそう(ノ≧∇≦)ノ

 CIMG2844.JPGCIMG2845.JPGCIMG2846.JPGCIMG2847.JPG
 CIMG2853.JPGCIMG2854.JPGCIMG2855.JPGCIMG2856.JPG
 CIMG2866.JPGCIMG2867.JPGCIMG2868.JPGCIMG2869.JPG
 CIMG2875.JPGCIMG2876.JPGCIMG2877.JPGCIMG2878.JPG


        楽しかった旅行も終わり。。。

        今年もたくさん楽しいコトがいっぱいだといいねっ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 
 
 
 
ニックネーム JELLY at 17:02| by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする