BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年07月18日

検査

   


     更新を滞ってた10日間。

   ネタがいろいろあったような。。。なかったような。。。

             とりあえず、思い出せるのをUPしよぉ〜っと( ̄∇ ̄;)


   
   梅雨入り前、エアコンを入れててもゼーゼーしてるBEANを見て肺や器官の病気じゃないかと

                心配したパパんのたっての希望で、病院で血液検査をしました。

   『平気』と高をくくってたママんも、さすがに結果の電話がくるまでは心配でドキドキでした。




    そして結果は。。。

                     すこぶる元気!




    
    元気なコでも検査をすると何かしら異常が見つかるコトが多いらしく、先生もビックリ!

                     健康すぎて手の施しようがないって(笑)

   

     超ド級にBEANを愛しちゃってるパパんは、

                  『次はBEANのレントゲンが欲しい』なんて言ってます。

         BEANの全てを知りたいらしい( ̄ロ ̄;)  骨の数や太さまで。。。


 CIMG1455.JPG

                    『それボクの骨?』





.
ニックネーム JELLY at 18:15| Comment(16) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする