BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年05月31日

あれれ?

   


   朝ゴハンを食べずにママんを悩ませていた我が家の坊ちゃま。

                            ナゼかこの2日間ちゃんと朝ゴハンを食べています。

         なので、せっかく買った 【ふりかけ】 も出番なし( ̄∇ ̄;)

 CIMG0776.JPG

 CIMG0778.JPG

                      上 あれっ?右手が浮いてる。。。

 CIMG0781.JPG

                     ペロっと完食です。



   食べてくれてホッと安心だけど、【ふりかけ】 の立場って。。。

                  もう少し暑くなって食欲落ちた時の為に大事に取っておきましょう。






   最近、パパんと毎晩ディスクの練習をしているBEAN。

             昨晩も投げたディスクをちゃんと持って来ていたのでママんもやってみた。

 CIMG0808.JPG


 CIMG0807.JPG

                                         。。。持ってきやしない( ̄ロ ̄lll)



 CIMG0787.JPG

    『パパんとじゃなきゃ やらないよ。男と男の約束なんだ!』


   パパん=ディスクで遊ぶ人

   ママん=オモチャで遊ぶ人

               おバカなフリして、ちゃんとわかってたのね(人´∀`)   。。。。。本当に?!

      

 
 
 

 
ニックネーム JELLY at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする