BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年05月23日

野生化

   昭和記念公園まで来て、ココに寄らずドコに寄る!

                              きなchanのオウチの側にある≪お山のラン≫!



        ようやく自由を手に入れたワン'Sです

 CIMG0505.JPG

 CIMG0516.JPG

 CIMG0518.JPG

 CIMG0556.JPG

 CIMG0532.JPG

   
      アビたん、野生化してるみんなを見守ってます(*≧m≦*)


   しかもBEANはずっとシーchanのお尻ばっかりクンクンしてるし( ̄ロ ̄lll)

                                      この後の悪夢も知らずに。。。。。



   遊び終えたBEANの手足には緑色の種みたいなのが沢山ついてました。

   オウチに着いて『明日はオフロだねぇ〜』なんて、のん気なコトを話してたらパパんが泣いてる!

   どうやら麦科の実だったみたいでパパんのアレルギーが反応しちゃった( ̄ロ ̄lll)
        BEANはココから オフロ1時間半+ドライヤー1時間の拷問にあったのでした。





うまうま
ニックネーム JELLY at 20:51| Comment(13) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする