BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年05月11日

大黒埠頭

   5月4日

        ハーレーの集まりがあったので行って来ました

 CIMG0109.JPG

   ワケあってちょうど1年前に我が家のハーレーは売ってしまいましたが、

                                  やっぱりハーレーが大好きなパパんです。



      もちろんBEANも一緒♪   お友達のチョコも一緒♪

 CIMG0104.JPG

      ≪見に行ったまま帰ってこないパパん&チョコパパを待ってる2ワン≫



      待ってる間に数人に 『なんてゆ〜犬ですか?』『珍しい犬ですね』 って言われた。

      ★アメリカンコッカースパニエル★って答えても微妙な反応。

                                やっぱりマニアックな犬種なんだなぁ〜

                でもそんなコッカーが大好きよんっ v(* ̄▽ ̄*)




 仲が良いんだか悪いんだか、いつも本気?相撲をとる関係です。(今度、写真に挑戦してみよぉ!)

      調子に乗りすぎてパパんに叱られたヤンチャ坊主達下

 CIMG0118.JPG

                BEANは相変わらず 『反省の色』 を知らない( ̄▼ ̄|||)

      



 

 
ニックネーム JELLY at 19:43| Comment(18) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする