BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年05月02日

Wデビュー partA

   


   ドックランを後にした御一行様が向かったのは

   きままなひととき の きなままsanのオウチ。


   きなchan はじめまして(≧▽≦)

   D1000278.JPG

   とってもキレイでお利口なコです。


   そして待っていてくれたのは

          きなままsan&きなchanだけでなく。。。   
 
   
      どぉ〜〜〜〜〜ん!!


   D1000281.JPG

   ゆこちゃんメグsan から頂いたスイカ♪

   きなままsanに切っていただきました。

   D1000280.JPG

   パパんの大好きなスイカ黒ハート

    遠慮もせずにガツガツ頂いちゃいました(^〜^)
      とってぇ〜も甘くて、美味しかったよ。


   アビたんは、おパンツ帽子被ってニコニコかわいい

   D1000274.JPG

   マリン君&シーちゃんはさすがにお疲れモード

   D1000279.JPG


   あっ!ハリー君とBEANの写真がない( ̄ロ ̄;)

            ママん、ダメダメブロガーですたらーっ(汗)

       ハリー君&BEAN ごめんね(ToT )( ToT)


   そこへ近所のコが

      シュナとコッカーのMIXのBABYちゃんを

                  連れてきてくれました。

   D1000271.JPG

   完全なる『わんわん物語』のBABYちゃんです。


   じゃあ〜暗くなってきたし、そろそろ。。。

             なんて話してる その時です!

  
      きなchanの手にがっexclamation×2


   なんとっ!  

       シーちゃん LADYになりましたぴかぴか(新しい)

   きなままsanきなchanのプリティーおパンツを

               履いたシーちゃんのお尻下

   D1000270.JPG


   そんな楽しい1日もアッとゆ〜まに終わりです。。。

   帰りに、ゆこちゃんからお土産頂いちゃいました。

   D1000268.JPG

            ありがとうo(*^▽^*)o



   帰りの車の中でBEANはグゥ〜グゥ〜イビキかいて

                      爆睡でした眠い(睡眠)


   

   かわいいうこままsan&ゆこちゃんかわいい

     とぉ〜っても楽しかったです\(*´∇`*)/
          また是非、遊んで下さいねっ♪

   
翌日
ニックネーム JELLY at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする