BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年05月01日

Wデビュー

   


   勝負風呂に入ったBEANが行った先は。。。

   D1000304.JPG


   お天気も良く、人もワンもいっぱいでした。



   ついにっ! ぴかぴか(新しい)ドックランデビューぴかぴか(新しい)

   D1000303.JPG

   いきなり、放すのも怖いのでしばらく日陰で見学。

   そこへ。。。待ちワン'S来たる♪

             ぴかぴか(新しい)オフ会もデビューぴかぴか(新しい)


   D1000300.JPG

ばうわう☆わんず の うこままsanちのハリー君&アビたん

   アビたん、ママに隠れてなかなかお顔が見えないバッド(下向き矢印)



   D1000296.JPG

   マミーの部屋 の ゆこちゃんちのマリン君

      と、シーちゃん。。。の姿が見えない( ̄_ ̄|||)


   コッカー軍の中で1番年下のBEANは

   『生意気なニオイ』がしたのか

          みんなにフリフリされてました( ̄▽ ̄;)
     
   BEAN君、それがワンコ社会ですから

             しっかりお勉強して下さいなっ。


   
   マリン君とシーちゃんは ハチ に変身ダッシュ(走り出すさま)

   D1000293.JPG

   。。。って、またシーちゃんがいない( ̄ロ ̄;)

   


   初ランのBEANは

    パパんとママんのコトなんか忘れて走り回ってる犬(足)

       とても初体験とは思えない姿でした(´〜`ヾ)


   ジャッジャ〜ンexclamation アビたんショットGET手(チョキ)

   D1000288.JPG


   やっぱり男の子とは違うかわいさで、

               小さくてやさしいお顔かわいい
   

   ついにっ!シーちゃん見っけ目

   D1000284.JPG

   B 『シーちゃん ココにいたのぉ!』
   シ 『みんなにはナイショだよ』ヒソヒソ。。。

    上この2ワン、逃亡癖あり!

         どちらとも飼い主が呼んでも知らん顔あせあせ(飛び散る汗)


   
   そして、この後ランを後にして

      きまななひととき のきなままsanちへ〜

                      つづく。。。

   
   

  
      
ニックネーム JELLY at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする