BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年04月28日

勝負パンツ?

     


     ご覧あれ下


   D1000265.JPG



   ママん1人で頑張った!

             BEANもイイコで頑張った!



   D1000266.JPG



   明日、急遽 『大事な用事』 が入ったので

        勝負パンツ代わりに ぴかぴか(新しい)勝負風呂ぴかぴか(新しい)

   『大事な用事』はUPするまでナイショっ(* ̄ー ̄*)

   ママん、ワクワクすぎて今夜眠れないかも。。。


   D1000267.JPG

         『寝不足はお肌に悪いよ』


   



   
ニックネーム JELLY at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

不機嫌ダッシュ(走り出すさま)

   


     今日、ボクはご機嫌ナナメなんだむかっ(怒り)

   D1000261.JPG

   だって 雨でお散歩行けないし、

         ママんは『遊ぼっ♪』って行ってるのに

       ボクにこんなコトさせるんだよ下


   
  《 横断歩道の練習 》

   
     『右見て〜』

   D1000263.JPG


     『左見て〜』

   D1000264.JPG


     『もぉ1回右見て〜』

           。。。。。。。。。。



  


  もぉ〜いいから遊ぼうよっ!   


   D1000262.JPG

   
 

     
     

   
ニックネーム JELLY at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | by BEAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

くっさぁ〜い顔(なに〜)

    


  くっさぁ〜い   のは

              BEANの ぴかぴか(新しい)ウン様フンぴかぴか(新しい)

   散歩の時はまぁ〜いいとして、出先でした時

   車の中に匂いが充満して辛いの何のって( ̄д ̄;)

   渋滞にはまった日には、最悪なんてもんじゃないっ!

   ビニールに入れた後、さらにジップロックに入れて

   2重にしたりもしたけど あの強烈な匂いは

                    密封されず効果なしたらーっ(汗)

   これから暑くなったら。。。って想像するだけで怖い。

   

   そこでコレ下買ってみました。

   D1000259.JPG


   活性炭の働きで気になるニオイをシャットアウト!

   しかもっ!

    効果が弱ってきたら、天日干し(5時間以上)で

                消臭性能が回復するらしい。。。

   『本当にぃぃぃexclamation&question って思うけど物は試しだよね!

  あの悪臭から開放されるなら、安すぎる買い物だわ。

   D1000260.JPG

      『ママんだって。。。ボクのコト言えないよ』



                      確かにΣ( ̄ロ ̄lll)        
  

   
ニックネーム JELLY at 19:03| Comment(7) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

健康診断病院

   


   またまた土曜日の出来事。

   下のお散歩の後、BEANの病院病院へ行きました。

   
    
     ●体重測定● ・・・ 9.3s
               ※ちょうどいいスリムだって!

     ●血液検査● ・・・ 異常なし

  ●フィラリア検査● ・・・ 異常なし

     ●耳の検査● ・・・ 異常なし
       ※但しこれからの季節外耳炎になりやすい為
              秋にかけて月1で通院するコトって。

     
   いつもは診察台でチッコしちゃうBEANですが

      なんとっ!今回はしなかったよぉヾ( ̄∇ ̄=ノ

    肛門腺も嫌がらず、とぉ〜ってもお利口でした♪

    今まで診察台の上でも尻尾ブンブンだったのに

                 今回はチョット震えてたたらーっ(汗)    

    

   でもね!

    助手のお姉さんに抱きしめられたら、

     お尻に体温計刺さってるのに尻尾ブンブン♪

           コノっ!エロ坊主めっ( ̄ロ ̄;)

    

    

   
  フロントラインとフィラリアの薬は、まとめてもらわず

  耳掃除に月1でチャント連れて行くためにも、
 
      あえて1回分にしといたママんです(* ̄∇ ̄*)

    (こうでもしないとウッカリしちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

   
   D1000258.JPG

        『ママん、忘れないでよね。』


   

  

ニックネーム JELLY at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

土曜日

   


   土曜日、珍しくパパんがお休みだったので

              一緒にお散歩へ出掛けたよ犬(足)


      BEANもパパんと一緒でルンルンるんるん


      『ボクについてきてねぇ〜』 
       
   D1000255.JPG



      『この下 何があるかな?』

   D1000254.JPG



      『早く行くよぉ〜』

   D1000252.JPG



      『もぉ〜先行くからね』

   D1000251.JPG



      『引っ張らないでよぉ〜』

   D1000250.JPG



      『ちゃんと、ついてきてよね』

   D1000249.JPG



   元気いっぱいのBEANのペースには

              ついて行けない( ̄ロ ̄;)

   

   
   


   
   日曜日の出来事はコチラ下
     
   
           日曜日
ニックネーム JELLY at 18:11| Comment(7) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

バトン

    


   Mダックスもも&Aコッカーりんごと一緒
        koaki-lobeさんからバトンもらいました。

   
    早速、トライしてみようと思います下下下     






   《バトンのルール》

    1.回された人はコメントをして必ず受け取る。
    2.やりたい人はコメントすればやってもOK
    3.絶対に落とさない
     (指定した人が持っていかない場合は他の人へ)
 
     

   Q1 愛犬の名前の由来は?
        
     頭の形がCOFFEE豆にしか見えなかったから

                      かな?



   Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

      そのまま 『ビィ〜ン!』 がメイン。

         あとは BEAN君 とか  かな。



   Q3 今、犬欲しい病?

      欲しけど、BEANの気持ち次第だなぁ〜

      でもでもBEANと相性があえば迎えたいな。



   Q4 もし飼うなら犬種は?

      やっぱり Aコッカー!



   Q5 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
   
      う〜ん。。。
   
           日本列島を旅したいかな。



   Q6 そこへ行って何がしたい?

      このBLOGで知り合ったお友達に

                会ってみたいなぁ〜るんるん

      あと親戚sanが見つかれば親戚sanにも。



   Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

      Aコッカーの故郷 アメリカ に住みたい

            (パパんとママんの夢だねあせあせ(飛び散る汗)



   Q8 もしも愛犬が喋れるようになって
               一番最初に言う言葉は?


      『ママん 大好き黒ハート

         であって欲しいけど。。。

                 きっと違うなもうやだ〜(悲しい顔)



   Q9 愛犬の短所は?

     叱ってもヘコたれないとこ。

          むしろ、倍返ししてくる( ̄ロ ̄;)



   Q10 愛犬の長所は?

     いっぱいすぎて困っちゃう(≧▽≦)

     ワン見知りも人見知りもしないトコかなぁ〜

             (番犬にはならないけど。)
 


   Q11 愛犬の大好物は?

     ささみ 果物 野菜

            あと、ママんのおパンツかわいい



   Q12 愛犬の変だけれど憎めない所は?

     ママんのおパンツを盗んでカミカミしてる

                エロエロなトコかなぁ〜

        (ママんのおパンツは獣の匂い???)



   Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?

     犬バカ度???

      BEANに対しては相当なモンよ顔(メロメロ)



   Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

     BEANと同じブラックコッカーの

        むぅちゃんのママ まこみこsan

   お時間ある時でいいので、是非お願いしまぁ〜す顔(笑)

     
  
    
    
ニックネーム JELLY at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ついにっexclamation&question

  


   ママんが前々から、やりたいけどやってないコト

   それは。。。


         ぴかぴか(新しい)親戚さん探しぴかぴか(新しい)

   
   ついにっ!



          なぁ〜んて まだやってないよ顔(ペロッ)
 
   
  

   何個か調べてみたんだけど

         みんなドコのサイトで調べてるのかなぁ?


   BLOG FRIENDの誰かと

          親戚だったら嬉しいなっd(o⌒∇⌒o)b




   本日、BEAN君は。。。

   D1000248.JPG

            上ママんに叱られイジイジ中
   


   


   
ニックネーム JELLY at 17:58| Comment(12) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

FOODエサ

   


   日曜日、南大沢の LA FETE TAMA

                      行って来ました。


   そこでFOODの試食会が催されてました下

   beefandlamb.jpg

   このFOOD、無添加で冷蔵食品なのですが

   健康回復・体力強化・気艶回復等に

                  効果があるみたい。

   お値段もソコソコするので試食だけ。。。( ̄m ̄*)

   
   前々から欲しかったFOODストッカーを買いました。

         (現品限りだったので値切ったぜい手(チョキ))

   その帰りにいつものお店でFOODを購入エサ

   D1000247.JPG

   
   D1000246.JPG

        『全部食べていいの?』


   上今日オフロに入れたけど、わからないね( ̄ロ ̄;)








.

   


ニックネーム JELLY at 17:48| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

犬占い犬(笑)

   

       犬占い やってみたよ。

     結果は。。。

     
       『ラブラドール・レトリバー』


   BEANのもやりたかったけど

    2004年までいかないし、血液型も分からない。。。

   でも、きっと。。。いや絶対っ!

        結果は他の犬種になるんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)


   D1000245.JPG

     『ぼく、アメリカンコッカーですけど。。。』





   左下に貼ってあるので、皆さんもやってみてね目

   

   

   

   

ニックネーム JELLY at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

泥棒

   


      『いぬのきもち』5月号が届いた。

   D1000244.JPG

    今月はFOODのサンプル付き。

           フムフム。。。と説明を読んでたら

   D1000243.JPG

                 やられた Σ( ̄ロ ̄lll)

    

     =犯人を見かけたらご一報下さい=
   D1000242.JPG

   
    

   
ニックネーム JELLY at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする