BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年03月27日

ハプニングexclamation×2

   


   昨日は珍しくパパんの帰りが早かったので

            夜 お散歩に行って来たよん犬(足)

   

      しかぁ〜しexclamation×2



       このお散歩でハプニング勃発爆弾


    
   その@ 信号が青になり横断歩道を渡っていると、
       何の前触れもなく突然のウンPフン
       赤になっちゃったからパパんが急いで
       BEANを抱きかかえたけど、うんPはまだ
       横断歩道の上に置き去り。
       次、青になったら取りに行こうと袋片手に
       スタンバってたら
           車にひかれてペッチャンコがく〜(落胆した顔)
       拾うに拾えない状態になってしまった。
       車の方、本当にごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)


   
   そのA 普段は皮のリードを使ってるんだけど
       昨日に限って『伸縮リード』を使用。
       5mくらい後ろをヒーヒー歩いてる
       ママんを呼びに
             BEANが急にダッシュダッシュ(走り出すさま)
       その瞬間パパんがリードを離しちゃって
       ゴロンゴロンと追いかけてくるリードから
       必死な顔して逃げる逃げる。
       頑張ってママんのトコまで逃げて来たけど
       腰を抜かしちゃった犬(泣)


    
   そのB BEANは長くお散歩すると決まって必ず
       体内中のうんPを全部出し切ろうとする。
       5回目くらいには出ないけどキバル。
       最終的には地面にお尻を擦り付ける。
       拭いてるのかなぁ?
       この姿を見てパパんは、いつも大爆笑顔(イヒヒ)
       パパんの家には小さい頃からずっとワンコが
       いたのに、ワンがお尻を拭いてる姿は初めて
       見たらしい。。。
             皆さんちのワンはどうですか?


   そのC お散歩から帰ったBEANは家の中を
       狂ったように猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
       本当にスゴいの!!!
       壁にぶつかるし、ソファから落っこちたり
       でも速すぎて止められないの。
       長くお散歩すればする程ヒドくなるんだけど
       コレって何?興奮冷めやらない感じ?
         これまた皆さんちのワンはどうですか?


    字ばっかりでしたが読んでくれてありがちょ黒ハート
    
    下こちら問題児のBEAN君

     D1000224.JPG

    

    
       
       

     
       


  

       

    
ニックネーム JELLY at 11:22| Comment(11) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする