BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年02月27日

リゾート

   


   日曜日、お天気だったので(寒かったけどあせあせ(飛び散る汗))

   鎌倉の七里ガ浜に行って来ました車(セダン)

   
   まずは超ダッシュダッシュ(走り出すさま) 下下下

   D1000203.JPG


   続いて、パトロール犬(足) 下下下

   D1000205.JPG

   そして、ココ掘れワンワンホネ 下下下

   D1000202.JPG

   温泉も、金銀財宝も出てきやしない顔(ペロッ)

   砂まみれになりつつも、楽しそうなお顔 下下下

   D1000201.JPG

   フリマが開催されてたので、またまた買っちゃった下

   D1000207.JPG

        かわいいぞうsanかわいい(値切って¥500有料)

   これ上 破壊されても背中の部分が

                  ボールになるのひらめき

   破壊大王のBEAN君!すでにシッポ噛み切りました犬(怒)

   でもボールになるまで、マダマダですわ顔(イヒヒ)

   そぉそぉ!フリマならではのオマケはコレ下

   D1000206.JPG

   なんだかオマケって響きだけで嬉しいなっ♪

   D1000204.JPG

          また遊びに来ようね

   

   
   
   

   

   



   
    


   
   

   
ニックネーム JELLY at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

元気ハツラツGood

   


   昨日は皆様 大変ご心配お掛けいたしました顔(汗)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

   今日のBEANは朝から湯気モンモンのチッコをして

   BEANのとは思えない立派なウンPフンもして

   渋々食べてたFOODも完食し、元気ハツラツですっ犬(笑)

   

   これからの為にも、『トイレシートの躾』

   もう1度1から色々試しつつ

             頑張ってみようと思いますGood

   また壁にぶち当たった時はアドバイス

           よろしくお願いします(=´ー`)ノ

     
   D1000199.JPG
   

    
   晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


   今日は北風ピューピューだけど、お天気がいいので

               BEANのオナカも絶好調です手(チョキ)
   

   
   
ニックネーム JELLY at 11:17| Comment(13) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

16時間

  

  前に WCの悩み で

  BEANが家の中でトイレをしなくなってしまったコト
 
                     書きましたが。。。

          
        まだ治ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

  
  今朝、起きてから今だチッコもウンPフンもしてない。

  雨の中、テラスに出るのが嫌みたいたらーっ(汗)

  家の中にトイレシーツ置いてもしないし。。。

  BEANも気になるようだけど下下下

  D1000197.JPG

  すでに16時間してないけど大丈夫なのかな?

          心配だなぁもうやだ〜(悲しい顔)

  どぉ〜にかトイレシーツの上でも出来るようにしたい。

                 BEANの為にも。。。

  D1000198.JPG

   上断固としてトイレシーツでしないBEAN君

  

  

  
ニックネーム JELLY at 15:07| Comment(15) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

天才的ぴかぴか(新しい)

 


   先日、パパんの姪っ子chanが泊まりにきました。

   
   お天気もよかったので近くのお気に入りの場所へ。。。

   ココはなかなかの穴場でワンも人も滅多に来ないの。

   そこでBEANは大ハシャギ犬(笑)るんるん

   駈け回ったり、投げた木の棒を拾ったり、

   芝生にスリスリしたり。。。

   D1000196.JPG

              下下下

   D1000194.JPG

   BEAN君、芝生まみれになりました顔(汗)

                        しかもチッコ臭い顔(え〜ん)


   D1000195.JPG

         『また遊ぼうねっ』犬(笑)

   そして。。。

    テンション絶頂のBEANはオフロへ強制送還Hello

       一気にテンションDOWN バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

                     となりました顔(イヒヒ)


    《姪っ子chanの名言》

      BEANは天才的にカワイイ黒ハート

   親バカなママんは、この言葉が

      なんだかとっても気に入っちゃったっ顔(笑)   


   

   
   

   

   
ニックネーム JELLY at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

天使vs悪魔

   


   只今、BEANと根比べ中犬(怒)顔(ぷんっ)

   連休前に何度か

    鶏のささみの茹で汁とかミルク(ワン用)

              をFOODにかけてあげたら

   FOODだけでは食べなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

   お利口に出来た時=おいしいゴハン

                  ではなくて

   ゴハン=おいしいもの

           と解釈してしまったみたい。。。

   なので、オヤツ禁止ゴハンはFOODのみ

   以前みたいにガッツキはしないけど

      渋々、時間をかけて何とか食べてます。

   でも。。。こんな顔でみられると下下下

   D1000193.JPG

   まるでママんが鬼ちっ(怒った顔)みたいじゃんたらーっ(汗)

   おいしいゴハンあげたいけど

       ガマン ガマン ガマン。。。。。



   BEANとの戦いでもあるけど、

             ある意味ママん自身との戦い!

   ママんの中で今日も天使悪魔が戦ってるダッシュ(走り出すさま)

   

   
ニックネーム JELLY at 18:02| Comment(12) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

現行犯

  


   節分の日、Poppyのかーちゃん宅で食べてた

       にんにく焼き飯のり巻き

           美味しそうだったので作ってみました♪

   D1000191.JPG左自身ないから小さくね顔(ペロッ)

   結構おいしく出来て、お米3合分作ったのに

   パパんと2人でペロッと食べちゃいました顔(イヒヒ)

   
   四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
   
   今日のBEANは。。。

          特に何もないので昔ばなしを1つ。

   むかぁ〜し むかし。

   BEANが4ヶ月になるチョット前。

   ハウスしてたはずのBEANが足元にいる!

   カギもしてあるのに。。。

   こんなコトが数回続きました顔(なに〜)

   その時です!

       犯行現場 目撃 目

   証拠写真下下下

   D1000192.JPG

   犯人は無事、確保されましたとさわーい(嬉しい顔)

                   《完》

   

   
ニックネーム JELLY at 19:15| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

たんぽぽ

   日曜日、たんぽぽを見つけました。

   D1000189.JPG

   『なんだ?なんだ?なんだ?』

   D1000190.JPG 

   『ねぇ〜 遊ぼっ♪』

   D1000187.JPG

   『ねぇ〜ママん。このコ遊んでくれないよ。。。』  



       なんだかたんぽぽって好きだなぁ黒ハート




   
ニックネーム JELLY at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ボクの名前?

   


   日曜日、1ヶ月ぶりにママんが

             オフロに入れてくれたよいい気分(温泉)

   D1000183.JPG

   そしたらね、

     パパんがボクのこと『林家三平』ってゆ〜の。

     葉流のパパンは『五右衛門』って。。。

   ボクは BEAN なのに、

          なんでみんな違う名前で呼ぶの?

       なんでだろう???

   D1000185.JPG

  
     

   
          

   
ニックネーム JELLY at 13:24| Comment(13) | TrackBack(0) | by BEAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

宝探し有料

    


      有料宝探しゲwwwム有料



  《用意するもの》

  D1000177.JPG

    @BEAN
    Aオヤツ(わかさぎ魚
    Bオモチャ

   
   わかさぎ魚をオモチャの中に入れて。。。

   D1000178.JPG

   BEAN選手 一生懸命ですダッシュ(走り出すさま)


  顔ぶっこんで、フガフガ言ってるBEANを見て笑ってたら

   わかさぎ魚GETした写真カメラ撮り損ねちゃったがく〜(落胆した顔)



   
   

  
ニックネーム JELLY at 17:59| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お洗濯

   今日はお天気が良かったので

            BEANのオモチャを洗いました。

   D1000174.JPG  ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)

   全部洗いたかったのですが。。。

    ママん  昨日  階段から落ちましたバッド(下向き矢印)

       それで、腰が痛くて3つが限界もうやだ〜(悲しい顔)

   それなのにBEANは、のん気に。。。

   D1000175.JPG

   ママぁ〜ん。もぉ乾いたんじゃない???
               早く持ってきてよぉ〜


        人の苦労も知らずにちっ(怒った顔)

  って、階段から落ちたのはママんの不注意だけどさたらーっ(汗)

   

   
                  

   

   
ニックネーム JELLY at 16:20| Comment(9) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする