BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2007年01月31日

プレゼントプレゼント

  昨日、パパんのお友達夫婦から
       
      BEANにプレゼントを貰っちゃいましたプレゼント

  D1000170.JPGBEANの反応は下下下

   D1000171.JPG

   なんだ?なんだ?

   D1000173.JPG

   ガブッ。。。

   D1000172.JPG

   とても気に入ったみたいホネ


   ゴム製で頑丈に出来てるから

   さすがの破壊大魔王のBEANでも壊せない。。。
                       はず顔(イヒヒ)


                   ありがとう犬(笑)

   

   

   

  
ニックネーム JELLY at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

オウマsanの。。。

   BEANのオヤツの中で

        1番の上等品下下下

      ぴかぴか(新しい)ホースアキレスぴかぴか(新しい)

   コレを与えてれば、大っキライな耳掃除も

          どぉぞどぉぞ犬(笑)とやらしてくれます顔(イヒヒ)

   D1000167.JPG


   でも、オウマsanのアキレスだと思うと

              複雑な心境になるママんでしたふらふら
    

        
ニックネーム JELLY at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

スヌード?

  


   ママんがスヌード作ってくれたよ。

             どぉ?似合う???

   D1000165.JPG


   毛糸で暖かいから、

        『お散歩にもちょうどいいね顔(笑)

              って言ってたけど。。。

             下下下

   D1000166.JPG

   ママん。。。

       ちょっと大きいよたらーっ(汗)

    これ本当にスヌード

             マフラーじゃないの?

   
ニックネーム JELLY at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | by BEAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

PIT BULL

   



   日本にも数頭はいるらしいんだけど

   まだ1度も会ったことのないPIT BULL

   LAで会っちゃいました顔(メロメロ)

   D1000150.JPG
   

   アメリカでも様々な論争のあるワンコですが

   このコはとてもおとなしそうでしたよ。

   (でも1b以上は近寄れなかったふらふら
              右放し飼いだったしね顔(ペロッ)

   パパんなんて『飼いたい!』って言ってたくせに

   写真撮ってるママんのうしろにいるし。。。

 いざってゆ〜時、ママんを置いて1人で逃げる気だね顔(ぷんっ)



   あと、PET SHOPの中に

        かわいい 《DOG BAR》 を見つけました。

   D1000159.JPG

   ビーフジャーキー(人間用)

              日本に持って帰れないけど

   ワン用のオヤツってどぉ〜なの?ってコトで

   捕まってもイヤなので、見てるだけぇ〜顔(イヒヒ)

   D1000164.JPG

        で?ボクのおやつは???

   

   
   
   
   

   
ニックネーム JELLY at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

2007ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2007年。。。気が付けば23日あせあせ(飛び散る汗)

  今年もBEANに振り回されながら、
 
         気ままに更新していきますので

     よろしくお願いしまぁ〜す顔(笑)



  大晦日から5日までLAに行って来ました飛行機

  PET SHOPを見つける度に

  アレやコレやと買ってたら。。。下下下

  D1000152.JPG

  パンプキンのはハロウィンの残り物?で

           $$$半額$$$

  ピンクのとオレンジのは、まだBEANにはチョット

                     大きかったたらーっ(汗)

  と、ゆ〜ことでいま着れるのは赤いジャンバーだけ。

  でも、コレってリバーシブルになっててヒックリ返すと

                赤のフリースになるの顔(メロメロ)

  つづいて。。。

  D1000149.JPG

  でも、すでに2つが破壊済みどんっ(衝撃)

  プピプピ大好きなくせに破壊して食べるから

            音が鳴らなくなっちゃうのバッド(下向き矢印)

  

  BEANと離ればなれなんて初めてだったから

  もぉ〜2人とも成田に着くなり一目散で

           BEANをお迎えに行きました車(セダン)

  迎えに行く途中、

  『どぉせ、BEANはお前の方にいくんだろぉ〜なバッド(下向き矢印)

  って寂しそうに言ってたパパん。男の哀愁顔(イヒヒ)

  さて。。。お店に着いてパパんとママんが

      『ビィwwwwwwン黒ハート


  BEANは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で。。。。。

               

             ハートたち(複数ハート)パパんの腕の中へハートたち(複数ハート)


      ママん 立場なしがく〜(落胆した顔)    撃沈バッド(下向き矢印)

   パパんに『そんなコトないよ顔(イヒヒ)』と言いながらも

   密かにママんのトコに来るって自信あったのに。。。

   落ち込んでるママんに、パパんは

   『お前の立ってた場所がさぁ〜

        オレ真正面に立ったからだよ』

   なんてフォローしてたけど、余計に虚しいもうやだ〜(悲しい顔)

   しかも、パパんの顔がニヤけているような

     勝ち誇っているような。。。(被害妄想どんっ(衝撃)
  

   パパんなんて

   『オレ忘れられてたら どぉ〜しよぉもうやだ〜(悲しい顔)

               なんて言ってたのにさぁ〜顔(ぷんっ)



     そして、お泊り中にカットお願いしました美容院


    ジャジャwwwwwンexclamation×2

   D1000153.JPG

    リーゼントわーい(嬉しい顔)

    切り立ては上こんな感じだけど

       今はだいぶ馴染んできて下こんな感じ

    D1000154.JPG

  楽しみにしてたのに本場アメリカでコッカーを

                    1度も見なかったふらふら

 
ニックネーム JELLY at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする