BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年12月19日

ガムテープ

   


   今月から下を1年間購読することにしました。

   2007年1月号 届きました本

   
   inukimo.jpg


   何事もマニュアル通りにいかないのは

                承知の上ですひらめき

   でも、ある程度の知識は知っておかなくてはと

   今更ながら『お勉強』することにしましたわーい(嬉しい顔)

   そんなママんの気持ちを知ってか知らずか

        今日もやってくれちゃいましたパンチ

   

   どこからかガムテープを剥して遊んでたらしく

   気付いた時には

         おててにベタァ〜

   剥そうと思っても毛についちゃってるから痛がるどんっ(衝撃)

   ガムをあげて、ごまかしながらチョットずつ

   イライラしながらも剥しましたダッシュ(走り出すさま)

   やっと剥がれて安心したのか下下下


   gussuri.jpg


   そんな、無邪気な寝顔を見てると                  
        怒りも吹っ飛んじゃうママんでした顔(笑)揺れるハート

   
   

         
ニックネーム JELLY at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする