BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年12月16日

ごほうび

   今日はお天気晴れだったので、

   ママんは(土曜だってゆ〜のに)朝から

         アレコレ派手に動かしてお掃除ぴかぴか(新しい)

   その間、BEANはお隣sanの

      2キャバchanシーズーchan
 
  一緒にお散歩連れてってもらっちゃいましたるんるんるんるんるんるんるんるん

   ママんは鬼(BEAN)の居ぬまに、お掃除ダッシュ(走り出すさま)

   

   お散歩から帰って来て、

       お昼寝する前に久しぶりのオフロいい気分(温泉)


   でも。。。

       キレイになったのか?黒いからわかりにくいもうやだ〜(悲しい顔)  
 
   kireikana.jpg



   今日は珍しくパパんの帰りが早かったので、

   葉流ママンおすすめの

    レンジでチンして
      朝までぽっかぽかクッション

                  を買いに行きました車(セダン)

   pokapoka.jpg

   ●簡単!
   ●丈夫!
   ●清潔!
   ●省エネ!
   ●通電なしでヌクヌク続く!
   ●コードなしで安心!
   ●くり返し使える!
   ●ほわ〜っと伝わるやさしいぬくもり!

   5分チンして約10時間持続なんて家計にやさしい黒ハート

   何より破壊王のBEANに、コードなしは安心!

   今夜から使ってみよぉ〜と思いますわーい(嬉しい顔)




   そして。。。また目的以外の物まであせあせ(飛び散る汗)

   gum.jpg

   かわいくて買っちゃった顔(イヒヒ)

   今日は、おりこうsanだったから特別ねっ四葉

   
     

   

           
 
ニックネーム JELLY at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする