BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年12月07日

WCの悩み

    



  WCのことで悩んでますふらふら 


  我が家に来て1週間。WCの場所を覚えさせる為に

  サークルの中で過ごさせました。

  その時から使ってるWCがコレ下下下

  wc1.jpg

  ションもウンフンもバッチリ手(チョキ)

   《なんてお利口な子なんだろう揺れるハート》って思いました。

  1週間後。。。

  サークルから出ると失敗ばっかりたらーっ(汗)

  サークルから出ると、成功率0l

  そこで、サークルの外にもWCを作ったら成功率50lグッド(上向き矢印)

  寝る時はサークルに入れてるんですが

       サークル内のWCでは一切しなくなって

            朝までガマンするようになりました。

  しかぁ〜し!

   量も匂いも倍の朝1のションを毎回2失敗バッド(下向き矢印)

  しかたなく、朝1はテラスでさせるようにしました。

  そして、サークル内のWCはもはや用を足す場所ではなくなり

    シートをビリビリ。そしてモグモグあせあせ(飛び散る汗)

  なので、サークル内のWCは撤去ダッシュ(走り出すさま)

  サークル外のWCもシートを

          食べないように新しいWCにぴかぴか(新しい)下下下

  wc2.jpg

  なのに、家の中では一切しなくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

  雨にも負けず、風にも負けず、テラスでします。

  先のことをイロイロ考えるとチャントWCでも

          出来るようになって欲しいんです。

  今から、もう1度教えるって
 
            難しいんですかね???

    
    


  

     

  

  
ニックネーム JELLY at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする