BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年12月04日

ちょっと早い。。。

   昨日、夕方【焼き鳥】を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  大盤振る舞い??で20本程買ったので、焼いてもらっている間に

  目の前のホームセンターをブラブラ。

   ちょっと早いけど、BEANに

     CHRISTMASプレゼントプレゼント


  hayaikedo.jpg

   気に入ってくれたみたいで よかったぁわーい(嬉しい顔)


   『ちょっと早いプレゼント』なんて言いながら

  またCHRISTMASに何か買ってしまいそぉな感じ。。。顔(ペロッ)

  
  ちなみに【焼き鳥】は、パパんと2人でペロッと

                   いただきました顔(笑)


    かわいいBEANの夜泣きは相変わらずバッド(下向き矢印)
      ママんの目の下には着実に成長していく
      くまsanが2匹。
      さすがに醜い顔だったのか、昨晩はパパんが
      変わってくれて、おかげさまでグッスリ眠い(睡眠)
      まだ、くまsanは消えないけど。。。
                パパん ありがと黒ハート

ニックネーム JELLY at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする