BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年12月01日

怖っ!

  


怖っexclamation

        誰?この子?ドコの子?


   kowai.jpg


   あら?  もしや。。。

     うちのカワイイBEANクンじゃないですかぁ〜揺れるハート

   。。。って、その顔 本当に怖いよ顔(汗)

   もぉ、乳歯のほとんど生え変わったのに

                まだガブガブしてるたらーっ(汗)

   もしかして、今までのガブガブって

          歯がかゆかったからじゃないのぉ???



    今日から12月雪
    毎年、大晦日まで掃除してるママんあせあせ(飛び散る汗)
    今年こそはダッシュ(走り出すさま)
       。。。と、明日からの計画表を作りました手(チョキ)
    (そんなの作ってるなら
           掃除しろって話だけど
。。。たらーっ(汗))
   
  さぁ〜 明日から頑張るぞぉ!
          
         って毎年予定表を作ってる気が。。。もうやだ〜(悲しい顔)
    




ニックネーム JELLY at 18:32| Comment(10) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする