BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年11月28日

完成?!

ぴかぴか(新しい)BEANのセーターついに完成ぴかぴか(新しい)


  自分でゆ〜のも何だけど、初めてのわりには

       結構ちゃんと出来てるじゃwwwん手(チョキ)

  amimono.jpg


   さっそくBEANに着せてみると。。。

      でっ・・・でかいたらーっ(汗)

     ブカブカで、何だか変だぞぉバッド(下向き矢印)

   サイズを測らずに大ざっぱに作ったのがいけなかったもうやだ〜(悲しい顔)


   来年こそはBEANにピッタリなの作るからね。
       (約束は出来ないけどね。。。)

      こんなテキトーなママんを許してぇぇぇふらふら

   amimono2.jpg

   『マっ。。。ママん なんか大きいよたらーっ(汗)
           おしりんとこ ズルズルだよぉバッド(下向き矢印)



 
ニックネーム JELLY at 09:08| Comment(10) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする