BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年11月16日

セーター

  


   いつだったかなぁ〜?
         
          この本本買ったの顔(汗)

book.jpg


  アレもいいなぁ〜揺れるハート コレもいいなぁ〜揺れるハート

 って悩んで、とりあえず セーター に決定ひらめき


  でも。。。

   中高の家庭科の授業ですら、まともに提出してないママんに
  できるのかふらふら

   本を見ても、さっぱりチンプンカンプンかわいい

   こんな時こそ、実家の母。
     
         毛糸余ってるのでいいから、ちょ〜だいるんるん
         編み棒もかしてぇ〜るんるん
         編み方教えてぇ〜るんるん

   オンブに抱っこで教えてもらいました手(チョキ)


   なぁ〜んだ!簡単じゃ〜ん顔(イヒヒ)

     あっとゆ〜間に胴部分出来上がりっぴかぴか(新しい)


   また、つづき教えてもらいにいこぉ〜車(セダン)


       。。。と思っていたら


    グチャグチャだぁぁぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)

  BEANクン やってくれましたパンチ

    台無したらーっ(汗) 最初からやり直しもうやだ〜(悲しい顔)

  
   そぉ〜なると、一気にやる気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   
   

   で、かれこれしばらく部屋の片隅に放置されてるいす 

 いったい、いつになったら出来上がるのかしら???


book2.jpg

  『いいよ。。。期待してないから』
   
           



ニックネーム JELLY at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする