BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年11月13日

おまけ

土曜日の話。

 雨でお散歩も行けずに家でゴロゴロ眠い(睡眠)

 夕方、BEANの車トレーニングがてらドライブにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 そして。。。またまたBEANにオモチャを買っちゃったプレゼント

 pappylove.jpg

 前にBEANにガブガブされて音が鳴らなくなってしまった

        かわいいプピプピおもちゃかわいい

 性懲りもなく今回また

       色違い&デザイン違い

             を購入したバカ夫婦あせあせ(飛び散る汗)

 乳歯もだいぶ生え変わってきてるから大丈夫かも。。。

     なんて期待をしちゃってるママんです顔(笑)


  

 そしたら。。。 すっかり忘れてたけど、この日は11日。

 そぉひらめき ワンワンDAY犬(笑)

  ただで貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

omake.jpg

  でも。。。

     やわらかポークスライスも健康スティックも

             成犬用   残念たらーっ(汗)

 BEANは、まだ食べられないねぇ犬(泣)

     成犬用って@才からじゃないとダメなのかなぁ〜

     半分とかなら決定なのかなぁ〜

  


 


 



      

 
ニックネーム JELLY at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする