BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年11月01日

スカジャン

元々『ワンコに服ブティック反対派のパパんパンチ

何かと理由を付けてはパパんを犬ペットショップ猫に誘い
(トイレシーツがない。とか、おしっこ専用の消臭剤が見たい。etc...)



「BEANは黒いから原色が似合うよねぇ〜」
「黒に赤って映えるよねぇ〜」
「服着せてると蚊に刺されにくいらしいよ〜」
「服着せてると抜け毛防止になるから、お出掛けの時には必要だよ」



などなど理由をこじつけては着実に枚数を増やしていたママん顔(ペロッ)手(チョキ)

ある日、パパんが自ら手に取って
これBEAN似合いそうじゃんひらめき
          やっぱりBEANには赤だよなぁ〜顔(メロメロ)
  少し大きめ買っといて寒くなったら着せてあげよるんるん
って反対派だったパパんが買っちゃった顔(チラッ)

sukajan.jpg


そろそろ朝晩冷え込んできたから、今日試しに着せてみましたぴかぴか(新しい)

sukajan2.jpg

おっ目 ちょうどいいぃぃぃClap
    よっexclamation ハンサムBOYGood

明後日、パパんのお仕事お休みだから
このスカジャン着て お出掛けしたいねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパんが帰って来たらお願いしてみよー(長音記号1)ねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ニックネーム JELLY at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする