BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年10月29日

酒好き

昨日、実家家にBEANのカメお気に入りのオモチャカメを忘れてきちゃったっふらふら

BEAN ごめんなちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

取りに行きがてら、今日も実家家で夕飯たべちゃおぉぉレストラン
実は、ママんの実家家まで車(セダン)I分くらいダッシュ(走り出すさま)何かと助かりますかわいい

GRANDパパんとパパんがビールを呑んでると
   BEANは るんるんるんるんるんるん大騒ぎるんるんるんるんるんるん



実は・・・

  BEANは大の 酒好きビール

ビール・焼酎・ワインなんでも大好きハートたち(複数ハート)
    いつもパパんの側で おねだりビーム発射犬(笑)ぴかぴか(新しい)

未成年なのに酒に目がないって・・・あせあせ(飛び散る汗)


写真カメラ載せたかったのにパソコンの調子が悪くて断念たらーっ(汗)










 

ニックネーム JELLY at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする