BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年10月28日

ゴハンの時間

今日はお昼からママんの実家家に行って
お昼寝もしないで 
いっぱぁ〜い 遊んだから疲れたんだねダッシュ(走り出すさま)

帰って来て遊びながら寝ちゃった眠い(睡眠)

otukare.jpg


でもBEANのゴハンの時間になって音楽がなると・・・

madakana.jpg

今の今まで寝てた眠い(睡眠)のが信じられないくらい大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
負けん気パンチもスゴイけど、
         食い意地エサもかなり立派だわ顔(イヒヒ)


ママんが忘れないようにBEANのゴハンの時間になると
キューP3分クッキングの曲るんるんが鳴るようになってるんです顔(笑)
その曲るんるんがなるとBEANは大はしゃぎ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
違う曲の時は反応しないんだけど
           わかってるのかなぁ???
ニックネーム JELLY at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする