BEANとLEAFの兄弟blog→*coffee BEAN & tea LEAF*

2006年10月26日

体重測定

21日()病院に行った時
      BEANの体重は

       5.7s

最近重くなったなぁー(長音記号1)とは思っていたけど、
まさかお米より重くなってたなんて…ふらふら

我が家家に来た時
      BEANの体重は

       2sないくらい

2ヶ月前のBEANはこんなに小さくてカワイかったの顔(メロメロ)
下下下下下

osuwari.jpg

そして今日も計ってみましたひらめき
      BEANの体重は

  ぴかぴか(新しい)ジャッジャwwwwwwwンぴかぴか(新しい)

        6.2s

病院から@週間も経ってないのに
        0.5s増しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よく食べエサ・よく寝て眠い(睡眠)・よく遊びサッカー
        そして、よく噛み犬(怒)・・・・・たらーっ(汗)
大きくなっていくんだねぇかわいい


ちょっと寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔) 嬉しいようなわーい(嬉しい顔)ママんでしたHello



  
ニックネーム JELLY at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | by ママん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする